google-site-verification=J7QnatEeqmpxZkD4EUthBQwHcpJgAHZBnDm5JjLRf6Q
無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ジムニー シエラ JB32 熱中症対策
 
JUGEMテーマ:ジムニー

暑い、暑い、残暑、残暑

今年は暑いザンス〜

シェー!

35度は当たり前の猛烈に暑い夏ザンス。

このおとジム2号、軽量化と簡単手入れのために床のペラペラカーペットは取り除いてます。

その、副産物が輻射熱です。

シフトレバー周辺の鉄板の熱いこと熱いこと。
鉄板に直に触ると火傷しそうなほど熱くなります。

で、さっそく100均でこんな物買ってきました。


それをシフトレバー周辺の敷いて熱さ対策です。


レースではクーラーなんて使いませんからこんな物でも超効果ありありです。この100均のシートのおかげで熱さが和らぎます

ちなみに、六本木のカローラと呼ばれたクルマは床下に熱対策が施されていました。見えないところにも気を配っているところが六本木たる由縁なんですね。



| おとジム | ジムニー JB32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。